ギガビックマックは株主優待が使えない?カロリーや食べた感想

マックで期間限定&数量限定で発売されている「ギガビックマック」を注文してみました。
ギガビックマックは株主優待券で買えるのか?カロリーや食べた感想などをまとめてみました!

マクドナルドのギガビックマックの販売はいつからいつまで?

期間:2021年1月6日~1月下旬(予定)

数量限定販売のバーガーなので、早期終了もありそうです。

マクドナルドのギガビックマックの価格やカロリーは?

値段:740円(税込)

カロリー:1067kcal

ビックマックが525kcalなので、倍以上のカロリーとなっています!

マクドナルドのギガビックマックはなぜ株主優待券が使えないのか?

マックの株主優待券で、ギガビックマックを買うことはできません。

使えない理由として「ギガビックマックは数量限定のバーガーだから」と店員の方に教えてもらいました。
(わたしは勝手に使えると思って、優待券を出していました…)

季節限定商品「グランドビックマック」なら使うことができるようでした。

マクドナルドのギガビックマックは美味しい?実食レビュー

パテ〈肉〉が4枚があるので、バーガーというより肉を食べてる感が強いです。
肉も普通に美味しくて、食べ応えがあります。

バンズ〈パン〉は3枚ありますが、真ん中のは肉に挟まれてかなり小さくなっており存在感がないです。

チーズとビッグマックソースが肉と合っていて美味しかったです。

ただかなり大きいので、半分食べたくらいでかなりお腹は膨れました。
わたしの場合は子供と分けて食べました。

ギガビックマックは株主優待が使えない?カロリーや食べた感想のまとめ

今回初めてビックマックシリーズを食べてみましたが、ビックマックソースの美味しさにハマりそうでした。
一番好きなバーガーはフィレオフィッシュですが、次は普通にビックマックを頼みそうな位好きな味でした。

ギガビックマックはビックマックよりもかなり直径が大きいので食べ応えはあります。
あまり量を食べられない方は、シェアした方が良いサイズでした!

おすすめの記事