カルディの懐かしい給食の味ミニ揚げパンを買ってみた

カルディコーヒーにて「懐かしい給食の味ミニ揚げパン」を買ってみました。
カルディの「懐かしい給食の味ミニ揚げパン」の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

カルディの懐かしい給食の味ミニ揚げパンの値段はいくら?

価格:419円(税込)

個数:8本入り
(1本あたり約52円)

カルディの懐かしい給食の味ミニ揚げパンのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:383kcal
(100gあたり)
賞味期限:約1年弱ほど
(2022年10月購入→2023年8月期限)

原材料名:小麦粉(国内製造)、砂糖、揚げ油(大豆油)、マーガリン、パン酵母、きな粉、乳等を主要原料とする食品、食塩/乳化剤、(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)

カルディの懐かしい給食の味ミニ揚げパンの調理方法は?

電子レンジ

1個 2個 5個
500W 20秒 30秒 70秒
600W 20秒 30秒 60秒

自然解凍
室温約20度で約1時間

カルディの懐かしい給食の味ミニ揚げパンは美味しい?食べてみた感想

電子レンジで温めてから食べてみました。

結構あっさりとしている揚げパンで、こってり感はそこまでなかったです。
パンの中にはそんなに油が染み込んでいなかったこともあり、あっさりめでした。

きな粉や揚げた感じは好きだったのですが、もっとこってりとしていても良かったのかなと思いました。
(かなり油が染み込んだ高カロリーな揚げパンが好きなので)

カルディの懐かしい給食の味ミニ揚げパンを買ってみたのまとめ

カルディの「懐かしい給食の味ミニ揚げパン」は小さめで、あっさりとしているので食べやすい揚げパンでした。
油がしみしみのこってり派には、少しあっさりしすぎていると思われるかもしれません…!

おすすめの記事