カルディの冷凍シナモンロールの食べ方・解凍は?美味しい?

カルディの冷凍シナモンロールを買ってみました。
カルディ冷凍シナモンロールの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

カルディの冷凍シナモンロールの値段はいくら?

価格:259円

カルディの冷凍シナモンロールのカロリー、原材料名は?

カロリー:416kcal

原材料名:小麦粉(国内製造)、 ショートニング、マーガリン、アイシング(フォンダン(砂糖、水飴)、砂糖、クリームチーズ、マーガリン、 その他)、砂糖、 シナモンフィリング(砂糖、ショートニング、シナモン)、液卵、パン酵母、製パン用材料、食塩、小麦粉調製品、シナモン/乳化剤、糊料 (加工デンプン、ペクチン)、香料、酢酸Na、酸化防止剤 (V.E)、アナトー色素、(一部に小麦·卵·乳成分·大豆を含む)

カルディの冷凍シナモンロールの解凍方法は?食べ方

一晩冷蔵庫に置いておけば、次の朝には食べられる状態になっています。

また常温で解凍する場合は2~3時間ほどで食べられる状態になるようです。

カルディの冷凍シナモンロールは美味しい?食べてみた感想

パンは少し冷え気味で、今の夏の時期には美味しかったです。(冷蔵庫解凍のため)
しっとり気味のパンと、甘さ強めのアイシングが美味しいです。
シナモンロール好きとしては、好きな味でした!

カルディの冷凍シナモンロールの食べ方・解凍は?美味しい?

シナモン好きなので、シナモンロールは好きなパンです。
カルディのシナモンロールはずっしりとしており、大きさもあるので一人で食べるには結構量は多めです。

おすすめの記事