カルディのさくら鈴カステラは美味しい?値段やカロリー、原材料名は?

カルディコーヒーにてさくら鈴カステラを買ってみました。
カルディのさくら鈴カステラの値段やカロリー、原材料名や美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

カルディのさくら鈴カステラの値段はいくら?

価格:159円(税込)

内容量:66g

カルディもへじのさくら鈴かすてらのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:227kcal

原材料名:小麦粉(国内製造)、砂糖、鶏卵、ぶどう糖、はちみつ、イソマルトオリゴ糖シロップ、牛乳、サクラソース/乳化剤、膨張剤、着色料(コチニール)、香料、酸味料、(一部に小麦・卵・乳成分を含む)

賞味期限:約2ヵ月弱
(2月購入→4月2日賞味期限)

カルディもへじのさくら鈴かすてらは美味しい?食べてみた感想

まず最初に香料がすごい!
桜のような、さくらんぼのような甘い果物のような香りが強くしました。

味は桜っぽいというよりは、普通の鈴かすてらでした。
少し水分少なめのカステラとなっていました。

砂糖がかなり多く付いているので、甘さは強めのお菓子となっています。

カルディのさくら鈴カステラは美味しい?値段やカロリー、原材料名は?のまとめ

春の期間限定お菓子・カルディのさくら鈴カステラは香料が強めのお菓子となっていました。
見た目が可愛らしいパッケージなので、見た目での購入となりました!

おすすめの記事