イオン×鬼滅の刃コラボ:サントリー飲料を買ってノートが貰えるキャンペーン

イオンと鬼滅の刃のキャンペーンで、サントリーフーズ提供の企画が始まりました。
何をどれだけ買えば、鬼滅の刃グッズが貰えるのかまとめてみました!

イオン×鬼滅の刃コラボ:サントリーペットボトルを買ってノートをゲット

イオンでは「SUNTORY」マークのある小容量ペット(420ml~650ml)を6本買うと、鬼滅の刃のミニノートが1冊貰えます。

一本あたり70円前後のものが多いので、約420円程でミニノート1冊が貰えます。

イオン×鬼滅の刃コラボ:サントリーキャンペーンの注意点は?

一人につき1冊までとなっているので、多く欲しい場合は家族や友達連れの方が良さそうです。

商品は先着順となっており、配布数は店舗によって異なるようです。

私が行ったイオンでは既に禰豆子のみが配布終了していました…!

イオン×鬼滅の刃コラボ:ノートのデザイン・種類は?

ノートの種類は全部で6種類となっていました。

ノートの中デザインは、主要キャラ達ver・柱達verで違っていたので、2パターンとなります。

イオン×鬼滅の刃コラボ:人気の具合は?売り切れ・配布終了は?

今回の鬼滅の刃コラボノートは、以前のグリココラボファイルよりは落ち着いた感じだと言われています。

キャンペーンが始まった3日目でも在庫はほどほどにあったので、殺到するほどではなかったのかもしれないです。

イオン×鬼滅の刃コラボ:サントリー飲料のノート・何を買った?

私の場合は伊右衛門のお茶をケースで買って、4人で行ったので人数分もらってきました。

私が行ったのは2日目の夕方ですが、禰豆子が配布終了/炭治郎が残り数枚といった感じでした。

イオン×鬼滅の刃コラボ:サントリー飲料を買ってノートが貰えるキャンペーンのまとめ

サントリーフーズプレゼンツの「イオン×鬼滅の刃コラボ」は、ミニノートが貰えるキャンペーンでした。
常に飲んでいる飲料がある場合は、ついでにノートも貰えるのでいいですね!

鬼滅の刃キャンペーンはどこかで必ず行われているくらい、人気企画となっていますね…!

おすすめの記事