ふんわりルームブラヘムフィット(HEMFIT)のレビュー

ナイトブラで有名なふんわりルームブラを数年愛用しています。
新しいシリーズヘムフィット(HEMFIT)が登場したので、使い心地はどうなのかレビューしてみました!

ふんわりルームブラヘムフィット(HEMFIT)はふんわりルームブラと何が違うの?

縫い目が少ないので低刺激
軽い付け心地に
レースが少な目なので甘すぎない
【ふんわりルームブラ】よりは色のバリエーションが少ない
(現在3色のみ)

縫い目が少なくてレースが少ないところが個人的に魅力点でした。

ふんわりルームブラヘムフィット(HEMFIT)の値段はいくら?

5枚セット:18,607円
3枚セット:11,821円
2枚セット:8,319円
1枚のみ:4,378円(別途送料)

5~2枚セットでは送料が無料となっており、枚数が多いほど割引率が高いです。

ふんわりルームブラヘムフィット(HEMFIT)のサイズは?ふんわりルームと違うので注意

下の表にあるように、【ふんわりルームブラ】ヘムフィットとではサイズ表が違ってきます。
私はトップ86/アンダー73で、【ふんわりルームブラ】ではM~Lサイズが丁度でした。

ただヘムフィットで該当するMサイズにしたところかなりきつくなっていました。
丁度私の欲しいサイズがMとLの分かれ目だったので、合わなかったようでした。

ふんわりルームサイズ表

ヘムフィットサイズ表

ふんわりルームブラヘムフィット(HEMFIT)の付け心地は?

【ふんわりルームブラ】を数年使っていますが、それよりもさらに柔らかい感じで手触りはすごく良かったです。
付けた感じも軽いのが良かったです。

ただ上記のサイズ表でも言っている通り、アンダーがきつく常に付けていられませんでした。
Lサイズに交換するか迷いましたが、プラス5センチになるということで諦めました。
(1~2センチくらいだけ緩いのが良かったで)

今回は残念ながらサイズが合うものがなかったので、返品となりました。

ふんわりルームブラヘムフィット(HEMFIT)のレビューのまとめ

【ふんわりルームブラ】は気に入っているので、また使い続けると思います。
ヘムフィットは手触りもよく軽いのが良かったのですが、該当サイズがなかったので断念しました。
もう少し細かいサイズが出てくれたらまた買ってみたいと思いました。

おすすめの記事