ねこねこ食パンのニャめらかプリン食べてみた ハートブレッドアンティーク

ハートブレッドアンティークにて「ニャめらかプリン」を買ってみました。
ハートブレッドアンティーク(ねこねこ食パン)の「ニャめらかプリン」の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ハートブレッドアンティーク(ねこねこ食パン)「ニャめらかプリン」の値段はいくら?

価格:362円(税込)

ハートブレッドアンティーク(ねこねこ食パン)「ニャめらかプリン」のカロリー、原材料名は?

カロリー:283kcal

原材料 牛乳、生クリーム、加糖卵黄、乳等を主要原料とする食品、砂糖、カラメルソース、脱脂濃縮乳、全卵、小麦粉、油脂加工品、粉糖、ココアパウダー/香料、ソルビトール、乳化剤、増粘多糖類、酒精、リン酸塩(Na)、加工でん粉、pH調整剤、着色料

ハートブレッドアンティーク(ねこねこ食パン)「ニャめらかプリン」は美味しい?食べてみた感想

にゃんこの足跡がついているのが何とも可愛らしい。
なめらかなトロッとしたプリンは口溶けが良いです。
スポンジも少し入っており、しっとり気味になっており美味しかったです。

少し渋みのあるカラメルソースも相性が良く、全体的に美味しかったです!

ねこねこ食パンのニャめらかプリン食べてみた ハートブレッドアンティークのまとめ

猫の足跡がついており、見た目が可愛いのがすごく良かったです!
見た目だけではなく、普通にプリンとしても美味しいのが良いですね。

おすすめの記事