さわやかはハンバーグだけじゃなくオニオングラタンスープも絶品

静岡県にしかない有名ハンバーグ店:炭焼きさわやかにてオニオングラタンスープを飲んでみました。
さわやかはとりあえず、ハンバーグを頼んでおけば間違いありませんが、オニオングラタンスープも美味しいので紹介したいと思います!

静岡県の絶品ハンバーグ:さわやかのオニオングラタンスープの値段はいくら?

価格:418円(税抜)

静岡県の絶品ハンバーグ:さわやかのオニオングラタンスープのカロリーは?

170kcal

静岡県の絶品ハンバーグ:さわやかのオニオングラタンスープは美味しい!ハンバーグのお供に

さわやかと言えば「げんこつハンバーグorおにぎりハンバーグ」を注文しますが、前菜として"オニオングラタンスープ"が美味しいのでオススメしたいです。

熱々の器で出てきて、最後まで熱い状態で飲み干すことができるので、熱々好きの私としては嬉しい限りです。
(猫舌の方はご注意下さい!)

しっかりと炒められた玉ねぎはとろけており、舌触りがいいです。
とろけたチーズが沢山入っており、フランスパンと相性がよく美味しいです。

玉葱の甘みとコンソメの味が美味しいので、ハンバーグの前に食欲が増します。
(6/8歳の息子たちも美味しかったようで、結構な量を飲んでいました)

さわやかはハンバーグだけじゃなくオニオングラタンスープも美味しいのまとめ

さわやかは勿論ハンバーグがメインで美味しいのですが、実はサイドメニューも美味しいものが多いのが嬉しい所ですね。
さわやかのオニオングラタンスープは、値段はするものの手間がかかっていることもあって納得の値段美味しさでした。

おすすめの記事