くら寿司×モルカーコラボ・ビッくらポン!グッズ&下敷き

くら寿司とモルカーのコラボキャンペーンがスタートしました。
いつからいつまでしているのか、グッズは何か、ビッくらポン!の中身などをまとめてみました!

くら寿司×モルカーコラボはいつからいつまでしているの?

期間:2021年6月4日~6月30日
※無くなり次第終了

くら寿司×モルカーコラボ:PUI PUI モルカー下敷きはいつまで?完売は?

枚数:先着10万名

お会計2,000円ごとに1枚プレゼントされます。
公式アプリの提示など手間なことは一切なくなりました。

また初日という事もあってか地方のくら寿司は特に混んでもおらず、鬼滅の刃ほどの早期終了はなさそうでした。

くら寿司×モルカーコラボ:PUI PUI モルカービックラポンの景品は?

立体ケシゴム:全5種
マグネット:全8種

くら寿司×モルカーコラボ:PUI PUI モルカーびっくらぽんは当たらない?絶対に貰える方法

お子様セット550円を注文すると、必ずびっくらぽんが1つ付いてきます。
以前は持ち帰りのみのメニューでしたが、今では持ち帰りもイートインもお子様セットを注文できます。

またスマホdeくらというスマホを連携して注文できる店舗で、スマホから注文するとサイドメニューもびっくらぽんの対象になるので当たりやすくなります。

今回上記の方法を使って、びっくらぽんを4つ貰うことができました。
(4つ当たって立体ケシゴムが1個もでなかったので、かなり当たりにくいようです)

くら寿司×モルカーコラボ・ビッくらポン!グッズ&下敷きのまとめ

平日の17時に行ったこともあってか、店内は特に混んでおらずスムーズに注文することができました。
帰り時間の18時くらいには少し増えてきていましたが、それでも鬼滅の刃コラボのときほど酷くはありませんでした。

ただ可愛いモルカーグッズが欲しい方は、土日の間に行っておくのが良さそうです!

おすすめの記事