〇〇珈琲店の中ではかなりの有名どころである”星乃珈琲”。スフレパンケーキの見た目のインパクさに驚いたのが数年前のことでした。
今回はそんな有名珈琲店”星乃珈琲”のスイーツレビュー記事を書きたいと思います。

星野コーヒーってどんな〇〇珈琲店?

全国&海外合わせて254店舗(2019年4月現在)も展開している星野珈琲。

本店(1号店):埼玉県蕨市

1号店がオープンしたのは埼玉県蕨市でした。
ちなみに東京進出1号店は”新宿東口店”となっていました。

星乃珈琲のメインスイーツ”窯焼きスフレパンケーキ”の時間は?

スフレパンケーキ提供時間

平日は11時より提供開始

 

焼き上がり時間

20分ほど

土日祝はスフレパンケーキは終日注文可能となっているようです。
平日のみ11時から提供となっているので、ご注意下さい。

※店舗によっては異なる場合もあるかもしれませんので、ご確認下さい!

ほしのコーヒーのメインスイーツ”窯焼きスフレパンケーキ”の味は?美味しい?

期間限定のいちごなどもありましたが、今回はシンプルに”窯焼きスフレパンケーキ”にしました。

シロップは”メープルシロップ”、”ハチミツ”、”黒蜜シロップ”から選ぶことができます。
私はメイプルが一番好きなのでそちらを選択しました。

提供されるまで待った時間
21分

窯焼きスフレパンケーキ(ダブル)680円

・ふわっふわの生地で、中はほんのりしっとり。
・メイプルが甘くて、パンケーキに合う
・表面は少しだけカリっとしており、温かくて美味しい
・生地単体では、ほんの少しだけ甘さがあるといったところ

個人的にはメイプルを多めにかけて、生地をウエットにしてから食べると激アマになるけど美味しいので好きです!

星乃珈琲の”星乃ブレンド”の味は?

例のごとく、私は珈琲が飲めないので一緒に行った母の感想になります。

星乃ブレンド480円

・あっさり、美味しい
・苦味・酸味がなくて飲みやすい
・〇〇珈琲店では、星乃ブレンドが一番好き

星野珈琲のパンケーキは美味しい?〇〇珈琲店スイーツ食べ歩きのまとめ

いかがでしたでしょうか?〇〇珈琲店のスイーツ食べ比べ記事を書き始めて、こちらが第二弾となりました。

首都圏に住んでいるわけではないので、行ける〇〇珈琲店に限界がありますが、行ける限りのところは記事にしたいと思っています。

おすすめの記事