くりーむパンで有名な八天堂から"食パン"が販売されていたので、気になって買ってみました。
あん食パンの値段や、味の感想などをまとめてみました!

八天堂のあん食パンの値段はいくら?

1斤:998円(税抜)

1斤で千円なので、食パン専門店の中で見ても値段は高めとなっています。

八天堂のあん食パンのカロリー・賞味期限は?

カロリー:1,828 cal

賞味期限:2日間

私が買ったときからは2日間だったので、製造日からの賞味期限は分かりませんでした。

八天堂のあん食パンはどこで買える?店舗は?

私が購入したのは、地元で行われていた八天堂の催事にて購入しました。

パンフェスなどがあるときは購入しやすいのかもしれないです。

また広島県にある"八天堂カフェリエ"でも購入できるという口コミも有りました。

八天堂のあん食パンの味の感想

アンコは滑らかなこしあんで、しっかりと甘みがある

生地はデニッシュっぽい見た目をしており、少し硬めのしっかり生地でした。

1斤で千円なので高めですが、アンコの甘さもパンの食感も食べ応えあって良かったです。

八天堂のあん食パンの味の感想<焼いてみた>

外側がカリッとして、アンコも温まっており違った食感が楽しめる。

個人的には焼いた方が美味しかったです!

八天堂のあん食パンの味の感想・値段はいくら?のまとめ

クリームパンは以前に食べたことはありましたが、あん食パンは初めて食べてみました。

しっかりと甘みのある、なめらかなこし餡が特徴的なあん食パンで美味しかったです!

おすすめの記事