丸亀製麵・鬼おろし肉うどん(鬼おろし肉ぶっかけ)は美味しい?

丸亀製麵の夏限定メニュー・鬼おろし肉ぶっかけを注文してみました。
丸亀製麵の鬼おろし肉ぶっかけの値段や美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

目次

丸亀製麵・鬼おろし肉うどん(鬼おろし肉ぶっかけ)はいつからいつまで?

期間:2021年6月8日~7月下旬

夏うどんと謳っていますが、8月には無くなっているようです。

丸亀製麵・鬼おろし肉うどん(鬼おろし肉ぶっかけ)の値段はいくら?

並:690円
大:800円
得:910円

一部店舗では取り扱いがないようです。
(販売店舗についてはこちらの公式サイトより)

丸亀製麵・鬼おろし肉うどん(鬼おろし肉ぶっかけ)は美味しい?食べてみた感想

大根おろしの辛味は一切なく、食べやすい大根でした。
ただ大根おろしにかかっているポン酢は柑橘系なので、柚子が苦手な人には少しきついかもしれないです。

肉は思っていたよりも甘めに煮てありました。
(吉野家やすき家の牛肉よりも甘めです)

うどんもモチモチで美味しいかったですが、白ご飯が欲しくなりました。

丸亀製麵・鬼おろし肉うどん(鬼おろし肉ぶっかけ)は美味しい?のまとめ

夏の一番人気商品、鬼おろし肉うどん(鬼おろし肉ぶっかけ)は夏向きのうどんとなっていました。
涼しい店内でがっつりと食べたくなるようなうどんでした。

合わせて読みたい

[getpost id=”15802″][getpost id=”15554″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次