ポケモンスケールワールド:カントー地方2が可愛い:値段はいくら?

可愛いミニフィギュアポケモンがシリーズ商品化している”ポケモンスケールワールド”。
その中のコイキングの可愛さに惹かれてカントー地方2を買ってみました。

目次

ポケモンフィギュア(ポケモンスケールワールド)の価格はいくら?

メーカー希望小売価格: ¥500(税抜)

イオンで売っている価格は498円と少しだけ安くなっていたので、販売場所によって多少異なるようです。

ポケモンフィギュア(ポケモンスケールワールド)カントー地方2のコイキングが可愛い

ポケモンスケールワールドカントー地方2のコレクションのひとつ”ポッポ&コラッタ&コイキング&草むらパーツ”を購入してみました。

息子がコイキング好きなので、購入できて満足しているようでした。

透明の台もついてきているので、立たせて飾っておくことも可能でした。

ポケモンフィギュア:ポケモンスケールワールドガラル地方は2020年9月に発売予定

発売予定:2020年9月

1.サルノリ&バチンキー
2.ヒバニー&ラビフット&エレズン
3.メッソン&ジメレオン
4.ワンパチ&ウールー&マホイップ
5.インテレオン
6.エースバーン
7.ユウリ

ポケモンスケールワールドの新シリーズが今年の秋に発売予定となっています。

ポケモンスケールワールド:カントー地方2が可愛い:値段はいくら?のまとめ

ポケモンスケールワールドは1/20サイズで商品化されているポケモンや、トレーナーが可愛いものでした。
シリーズが多く登場しているので、揃えて並べるとポケモンの世界観が出てきて良いですね!

合わせて読みたい

[getpost id=”9669″][getpost id=”9607″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次