ディズニーピクサー作品の代表である「トイストーリー」。3作品まで公開されており、物語は幕を閉じたのかと思われましたが、”トイストーリー4”が公開決定となりました。
どういう作品なのか、前売り券や特典はあるのか、など調べてみました。

トイストーリー4の前売り券・特典の販売が決定

発売日: 4月26日(金曜)

値段:一般1,400円 小人:900円

特典第1弾 限定ポストカードセット付!ムビチケカード

第1弾の特典として”ウィディ”又は”バズ”のポストカードセットが特典として付いてきます。

第1弾という表記なっていたので、第2弾と特典が増える可能性があるのでしょうか?
公式にて情報が入りましたら、随時追加していきたいと思います!

トイストーリー4はいつ公開?

公開日: 7月12日(金曜)

キャッチコピーは「あなたはまだ─本当の「トイ・ストーリー」を知らない。」

完結編といわれていた”トイストーリー3”の後の作品だけあって、どういう展開で進んでいくのか気になるところですね。

トイストーリー4ではボーが再登場!新しいキャラクターは?

トイストーリー・トイストーリー2ではレギュラー化していた”ボー・ピープ”が3では姿を消しました。
ですが、トイストーリー4では彼女がヒロインとして再登場してきます!
日本語吹き替え版も今までと同じく「戸田恵子さん」が担当されることが決定しています。

新キャラクター
・フォーキー
ボニーが幼稚園で作ってきた手作りのおもちゃが”フォーキー”。
自分はおもちゃじゃない、と逃げ出したことから物語が始まっていきます。
・ダッキー&バニー
移動遊園地の射的の景品であるおもちゃ。
映画の予告編では「ウィディ&バズ」の物まねを披露していた。

 

トイストーリー4の前売り券・特典の販売が決定のまとめ

トイストーリー4の公開も近づいてきており、いよいよ前売り券の発売日も決定しました。
楽しみにしている人も多いと思うので、前売り券・特典が欲しい方は早めに劇場まで行きましょう!

我が家の長男も劇場で見る気満々なので、前売り券を買ってこようと思っています…!

おすすめの記事