-9℃の石の上でアイスを混ぜ合わせてくれるコールドストーン。
久しぶりにコールドストーンへ行ってみたら、キッズメニューが出来ていたので子供用に頼んでみました。

コールドストーンクリーマリーのキッズメニュー:値段はいくら?

値段:352円(税抜)

小さめのアイスがワッフルボウルに入っているものでした。

コールドストーンクリーマリーのキッズメニュー:種類は5種類

・カラフルパレット
・ミンティレインボー
・ベリー・ゴー・ランド
・トゥインクルスプリンクル
・チョコジャマパーティー

チョコからミント味まであり、種類は豊富にありました。

コールドストーンクリーマリーのキッズメニュー:年齢はいつくまで?大人でも買える?

対象年齢:6歳未満

園児までが対象となっているメニューなので、大人の方は対象外でした。

コールドストーンクリーマリーのキッズメニュー:子どもが食べるには丁度いい小ささ

子供達(5歳児・3歳児)に一つずつ購入しましたが、程よく小さくて良かったです。

通常メニューは少し大きめなので親と分けて食べていましたが、このサイズなら一人一つでも良さそうでした!

コールドストーンクリーマリーのキッズメニュー:頼める店舗は?

コールドストーンクリーマリーは一時期に比べると、閉店している店舗が多くなってきました。

また公式HPで確認してみましたが、キッズメニューの記載がなかったので店舗が限定されているのかもしれないです。

欲しい場合はお近くの店舗に確認した方が良さそうです!

コールドストーンクリーマリーのキッズメニュー(子供向けサイズ)を注文してみたのまとめ

数年前に行った際は、無かったキッズメニューだったのでつい頼んでみたくなりました。
子どもが小さい場合は、キッズメニューで十分な大きさだったので6歳未満なら注文するのもありだと思います!

おすすめの記事