あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
新年あけると「福袋」が色んな所から販売されますね。今年も我が家はイオンの福袋を買いに行きました。今年からコムサはネットで予約して買うことにしたので、中身ネタバレ記事を更新したいと思います。

コムサ福袋2019キッズ男の子の福袋は?

コムサキッズ男の子の福袋

中綿コート、トレーナー、パンツ、雑貨の4点

今回は洋服が1着減り、雑貨(ハンカチ)へと変わりました。
中身はこんな感じでした。

コムサ福袋の外袋がハードなものになった

コムサの福袋は入っている外袋がそのまま使えるので気に入っています。
今回のコムサ外袋は、ハードなものになっていました。

コムサの福袋はネットで注文するならネットが楽!

今年からコムサの福袋はネットで注文することにしました。到着は1月2日でしたが、買いに行く手間がいらないので楽ちんでした。
Amazonから注文しましたが、こんな感じで届きました。
コムサの福袋は11月中旬~12月くらいに予約が始まるので、時期が近づいてきたら要チェックです!
(去年は11月30日から予約が開始されました)

コムサ福袋2018キッズ男の子と比較

去年の福袋の中身はこんな感じでした。

コムサ福袋のネタバレ画像

SNSでコムサの福袋の中身公開している方を紹介していきます。

 

 

https://www.instagram.com/p/BsExRTdApSw/

 

https://www.instagram.com/p/BsC4Zu-DbsL/

 

コムサの福袋2019ネタバレのまとめ

コムサの福袋はとても人気があるので、予約開始されると1日でもサイズがなくなるものも出てきます。ネットで注文したい方は、早めにチェックが必要になってきますね。
Amazonや楽天市場、公式のコムサのサイトでも注文が可能なので11月中旬から調べておくといいですね。



おすすめの記事