コストコ4層プレミアムマスク小さめサイズの値段や使い心地は?

コストコ販売していた小さいめサイズのマスク「4層プレミアムマスク」を買って使ってみました。
「4層プレミアムマスク小さめサイズ」の値段やサイズ、使い心地などをまとめてみました!

目次

コストコ4層プレミアムマスク小さめサイズの値段はいくら?

価格:1,058円
【割引後:898円】

コスパ:1枚当たり約17円
【割引後:1枚あたり約14円】

コストコ4層プレミアムマスク小さめサイズの量やサイズは?

数量:60枚
【30枚パック×2個入】

サイズ:約155mm×約95mm

コストコ4層プレミアムマスク小さめサイズはWワイヤー&全国マスク工業会

4層プレミアムマスクはWワイヤーとなっており、鼻の部分の他に口部分にもワイヤーが入っています。
口部分にもワイヤーが入っていることで、口紅がマスクに付きづらいのでいい点ですね。

また4層プレミアムマスクは全国マスク工業会マークがついているので、安心して使えます。

コストコ4層プレミアムマスク小さめサイズの使い心地は?

顔に当たる面はガザガザしていないので、顔に当たっていても不快感はありませんでした。

普段は145mm×90mmのマスクを使っているので若干大きめかと思いましたが、そんなに大きすぎませんでした。

普段使いできる使い捨てマスクだと思います。

コストコ4層プレミアムマスク小さめサイズの値段や使い心地は?のまとめ

コストコで販売している使い捨てマスクは、割引する率が高くなってきているので買ってみました。
使い心地も良かったので、また追加で買ってみようと思えました。

合わせて読みたい

[getpost id=”12286″][getpost id=”10897″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次