コストコエグゼクティブ会員はコンタクトも対象?レシートで確認できる!

コストコのエグゼクティブ会員になって数か月が経ちましたが、どの商品が対象でどの商品が対象外なのかイマイチよく分かっていないところがあります。

今回私が買ったコンタクトレンズは対象なのか?他には何が対象なのか、レシートの見方を教えてもらったので紹介したいと思います。

目次

コストコのエグゼクティブ会員はコンタクトレンズも対象なの?

コンタクトレンズも2%還元の対象

調剤薬局の処方箋が還元1%なので、コンタクトって何%なのか気になっていましたが、通常通り2%が付くようでした。

コストコのエグゼクティブ会員は何が対象で何が対象外なの?レシートで確認できる

商品を買った後になりますが、レシートで対象だったのか確認することができました。

合計金額の下の方に「お買上額(税抜)最大〇%〇〇円分のエグゼクティブリワードを獲得されました」と表示されています。

毎回レシートをみると、何%が対象になっていたのか分かるようになっています。

コストコのエグゼクティブ会員の対象はレシートで確認:ガソリンは表示されない

コストコ内での買い物はレシートで何リワード付いたか確認することができますが、ガソリンの場合は確認ができませんでした。

あくまでもガソリン分で付与されるのはグローバルカードの「キャッシュバックリワード」となるので、今回のエグゼクティブリワードとは別物になります。

レシートで確認できませんが、エグゼクティブ会員+グローバルカード支払いで3.5%のキャッシュバックリワードは付与されます!

コストコエグゼクティブ会員はコンタクトも対象?レシートで確認できる!のまとめ

エグゼクティブ会員の2%還元の対象商品は、コストコ内で買える大多数商品が対象となっています。
ですが一部還元率が下がったり、そもそも対象外のものもいくつかあります。

コストコのエグゼクティブ会員についての公式ページにて紹介もされていますが、「今買った商品の何%が還元されたのかな?」と思ったら、買ったレシートですぐに見る事ができるのでチェックしてみてください!

合わせて読みたい

[getpost id=”6004″][getpost id=”6384″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次