コストコの井村屋ぜんざいお餅付きが美味しくて手軽に作れる

コストコで販売していた井村屋のぜんざい(お餅付き)を買ってみました。
コストコで売っている井村屋ぜんざいの作り方や、値段はいくらか、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

目次

コストコの井村屋ぜんざいお餅付き4個入りの値段はいくら?クーポン割引は?

価格:788円(税込)

クーポン割引:150円引き
(割引後:638円)

コストコのクーポン割引は不定期で入っており、今回は150円引きが適応されていました。

コストコの井村屋ぜんざいお餅付き4個入りの内容量、カロリー、原材料名は?賞味期限はいつまで?

内容量:4個入り
(1個あたり約197円)

カロリー:249kcal
(1食分/180gあたり)

賞味期限:購入より約9か月後
(2021年11月購入→2022年8月19日賞味期限)

原材料名:【ぜんざい】砂糖(国内製造)、小豆、食塩【もち】もち米(日本)

コストコの井村屋ぜんざいお餅付き4個入りの作り方は?

600W:1分20秒
500W:1分40秒

①内フタを半分まで開ける。
②もちを袋から取り出して、ぜんざいに沈める。
③内フタを閉じ、電子レンジで温める
④電子レンジから取り出して1分待つ
⑤軽くかき混ぜてOK

※もちが硬い場合は10秒ずつ追加で加熱する

コストコの井村屋ぜんざいお餅付き4個入りは美味しい?食べてみた感想

ぜんざいはしっかりと甘さがあって、これぞ「ぜんざい」といった甘さを感じました。
寒い冬に温かくて甘いぜんざいが合いますね。

餅も美味しいのですが、少量なので足りない方は自分で追加してもいいですね!
(下記写真は餅を追加してチンしました)

コストコの井村屋ぜんざいお餅付きが美味しくて手軽に作れるのまとめ

甘くて美味しいぜんざいが電子レンジの加熱だけですぐに食べられるのが魅力ですね。
餅は小さいのが1つだけなので、足りない方は餅を用意しておきましょう!

合わせて読みたい

[getpost id=”18108″][getpost id=”18056″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次