わいわいパーク・スキッズガーデンをお得に入るには?クーポンや無料で入るには?

イオン系列にあるモーリーファンタジーにあるわいわいパークや、スキッズガーデンのクーポンはあるのか?
お得に入ったり、無料で入るにはどうしたらいいのかまとめてみました!

目次

イオン/わいわいパーク・スキッズガーデンにお得に入るにはあそべる100円券を使おう

モーリーファンタジーなどでポイントを貯めると交換することのできる「あそべる100円券」。
こちらの「あそべる100円券」を使えば、無料でわいわいパークに入ることができます。

わいわいパークの入場料は400円となっているので、4枚分使用すれば無料で入れることになります。
(入場料は場所によって異なると思います)

イオン/モーリーファンタジーあそべる100円券はどうやって貯めればいいの?

モーリーフレンズスタンプカード(50個分)
→あそべる100円券×3枚

モーリーフレンズアプリ内のスタンプ(50個分)
→あそべる100円券×3枚

小学6年生以下なら誰でも作れるモーリーフレンズスタンプカードを50個分貯めれば、あそべる100円券と交換できます。

また大人の場合はスマホアプリ(モーリーフレンズ)をダウンロードして、スタンプを50個分貯めれば交換が可能となります。

モーリーファンタジープレミアムメンバーズカードでもポイントが貯まる

プレミアムメンバーズカードは、55歳以上又は小学6年生以下のお孫さんがいる方は作成が可能です。

またお孫さんと一緒に行くと、スタンプを合計2個押してもらえるので結構貯まるのが早いです。

プレミアムメンバーズカードのポイント交換は、お孫さんの「モーリーフレンズスタンプ」へ移行することも選べます。

わいわいパーク・スキッズガーデンをお得に入るには?クーポンや無料で入るには?のまとめ

モーリーファンタジーの株主優待券を使って入ることもできますが、個人的には優待は「よくばりパス」に使った方がお得だと思っています。
モーリーファンタジーに寄ったらスタンプを貯めて、あそべる券を増やしていけば無料で遊ぶことができるので結構お得だと思います。

合わせて読みたい

[getpost id=”3768″][getpost id=”12286″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次